スマートフォン版はこちら

山崎胃腸科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎胃腸科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「山崎胃腸科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0054
住所 神奈川県横浜市港南区港南台9-29-2 ルミエール港南台ビル1F
電話番号 045-834-1243
診療科目 消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎胃腸科内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カゼル さん / 2011/06/01
ぼくの実家のすぐ近くにあるクリニックで、父親がながくかかっていることから、ぼくも体調をくずしたときにときどきお世話になっています。げっぷやむねやけの症状でかかったときは、日常生活を細かく質問され、ていねいな診察が受けられました。いまの住まいが離れていて、そう頻繁には通えないというと、薬を多めに出してくれたので、とても助かりました。パワフルなタイプの先生で、体力が落ちていると点滴で栄養補給をするなど、早く治したい人には向いている治療のスタイルだと思います。
 
 


 

山崎胃腸科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 神奈川県横浜市港南区下永谷3-9-14
奈良こうすけ診療所 神奈川県横浜市港南区笹下3-11-14 クリニックビル1F
中森内科クリニック 神奈川県横浜市港南区日野8-8-7 清水橋ビル2F
ふれあい内科クリニック 神奈川県横浜市港南区大久保1-20-57 エントランス大久保2F
中山医院 神奈川県横浜市港南区芹が谷1-21-17
櫻井医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店6F
橋本消化器科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-5-1
今村内科クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台3-2-3 サルーテクリニカビル1F
吉田医院 神奈川県横浜市港南区港南台7-8-46
港南中央医院 神奈川県横浜市港南区港南2-2-14


おすすめ病院の口コミ

  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • ichiさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    とても綺麗な院内。診療時間の予約もできて、待ち時間の短縮もできます。
    先生もナースの方もとても親切で、親身になって相談にのってくれて、症状に対する不安も解消されました。薬が合わなかったりしてもすぐに対応してくださり、自分に合った治療法を一緒に探してくれます。
    泌尿器科も有名らしく、遠方からの患者さんもいらっしゃっているようです。
    もちろん皮膚科でも、丁寧な説明と診療です。なかなか改善しにくい症状の病気でも、がんばろうという気持ちにしてくれました。
  • Pドルフィンさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    婦人科外来に通っていますが、予約して行くので待ち時間がほとんど
    無くて支払も早いのでストレス無く快適です。
    診察も先生は話やすく、親切・丁寧です。親身に相談にも乗ってくれます。
    駐車場は有料ですが、診察を受けた方など無料になります。
    院内は綺麗でトイレがアチコチに有るので安心です。院内のローソン・ATM・食堂もあります。院内で分からない事があれば、案内スタッフが出入り口に居るので案内してくれます。安心して受診出来ます。
  • karuizawa-gogoさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    私の素人質問にも丁寧に答えてくれました。
    スタッフの皆さんが、自信を持っていることが伝わってきました。
  • G&Cさん
    医療法人みなとみらい みなとみらいクリニック 口コミ
    某総合病院で診断・治療を受けていましたが、担当医に不信を感じ、ネットで見つけたこちらのクリニックにお世話になることにしました。
    診察時、医師との受け答えからは確かな知識と豊富な臨床経験が感じられますし、説明も丁寧、質問にもきちんと答えてくださいました。
    スタッフの方の応対も誠実さが感じられます。
    混雑状況にもよるのでしょうが、予約の時間も尊重されているようで待ち時間も短くてストレスになりません。
    某総合病院がひどすぎたせいもあって絶賛してしまいましたが、いままでかかった病院の中では一番です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎胃腸科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ